最高の性生活を送るのに最高のパートナーの紹介!

パートナーとのセックスにお悩みの方やより良いセックスを楽しみたい方・・・
そんな皆さんの強力な味方、それがLCラブコスメです。
ありとあらゆるお悩みやさらなる快感を追求できるグッズがいっぱいで私も人生が変わりました。
色々な商品がありますので、興味があれば一度覗いてみてください。
>>LCラブコスメの公式サイトはこちら<<

最近朝にセックスをする夫婦が増えていることをご存知でしょうか。

セックスは、夜、家族が寝静まった後にするもの…という考え方が変わりつつあります。

インターネットサイトの中には、朝からセックスすることを勧める記事もたくさん掲載されています。

今回は、朝のセックスをする夫婦が増えている理由を解説していきます!

セックスを朝にするとこんなにいいことが・・・

夜セックスする時と圧倒的に違うのは、環境の「明るさ」でしょう。

中には、「恥ずかしさで集中できないなんてことないわ」という女性もいるかもしれません。

しかし、寝起きのすっぴんの顔や無造作な髪形、デリケートゾーンに100%自信を持っている女性は少ないのではないでしょうか。

見られたくない所が気になってセックスに集中出来ないなんてことにも繋がりかねません…

その一方で、男性にとっては朝のセックスのおかげで、普段はみれない彼女の色々な部分がみれるというメリットもあります。

「彼女が恥ずかしがって電気をつけさせてくれない…」「もっとじっくりみたいのに…」

そんな風な悩みを持つ男性は、いつもはみれない女性の姿に朝から大興奮…!なんて可能性も◎

また朝は男女ともに感じやすい状態にあるのはご存知でしょうか。

寝起きから3時間は、ノルアドレナリンという脳内物質が分泌されます。

このホルモンは、血糖値や心拍数を高める働きがある他、性的な興奮を高める作用を持っていることでも知られています。

いつもはもっぱら夜だけど、朝にやってみたらびっくり!こんなに気持ちいいなんて…という発見にも繋がります。

朝セックスの気持ちよさは科学的な作用による影響も少なからずあると言えそうですね。

マンネリ化していた関係も解消するかも

最近レス気味で…と心配している方に朗報、朝セックスに限ったことではありませんが、普段とは異なる環境でセックスすることは興奮材料になり得ます。

先程も述べましたが、朝のセックスは夜とは異なり、明るく普段は見れない女性の姿をみることが出来ます。

視覚的な要素も加わっていつもより盛り上がったセックスが出来るかもしれません。

夜のセックスが終わったらピロートークもそこそこに就寝の準備始めてませんか?

次の日の朝が早いことを理由に、セックスをなおざりにしていませんか?

疲れているからと、せっかくの誘いやタイミングのチャンスを逃してはいませんか?

そういう行動の積み重ねが、マンネリ化やセックスレスの原因になってしまうものです。

朝寝起きの身体は、疲労がある程度回復した状態にあると言えます。

つまり、疲労や睡眠を理由にセックスを断ることは出来ませんよね。

普段、疲労を理由にセックスを拒まれている人は、朝に迫るのも効果的な手と言えそうです。

朝誘ってみたら夜とは全く違ったセックスだった、というのは非常にありえることだと個人的には思います。

うちの旦那も、したがるわりには疲れて事の最中に意識を飛ばしたり、疲れて思うように動けずに絶頂するのに時間がかかったり、そもそも達しなかったり。

正直、夜誘う時は疲労がたまっていないか気を使ってしまいます。

特に、毎朝出勤が早い旦那さまをお持ちの奥さまも同様にお悩みなのではないでしょうか。

せっかくするのに、結局不発に終わってしまっては時間がもったいないような気がしますよね。

それに比べると、朝は疲労で動けないなんて心配はしなくて済むので、気も体もラクで助かっています。

その後の疲れた様子をみて申し訳なくなる気持ちはありますが…

朝セックスだとラブコスメの効果も倍増する?

先述した通り、朝のセックスは夜にするのと比べて、男女ともに感じやすい傾向にあります。

夜より開放的な気分の中、燃え上がるようなセックスがしたい、そんなカップルにはラブタイムをサポートするラブコスメがおすすめ。

最近のラブコスメの中には、オーラルが美味しくなるようなシロップ(口に入れても問題ない)や、

敏感なところに塗り込んで使うといったものもあります。

たまにはこんな少し大胆なラブコスメを使うのもいいですね。

逆に、朝からハードなラブタイムを過ごすのはちょっと…という方には、マッサージを兼ねて使えるラブコスメがぴったり!

好きな人と迎えた朝の幸福感の中、肌を寄せ合っているだけでも更なる幸福感を感じられますよね。

そんな朝には、バストアップ効果も期待できるプエラリアジェル成分入りのラブコスメを使って、マッサージ兼肌の触れ合いの時間を楽しむのもよし。

上手くいけばそのまま自然な流れでセックスに入っていくこともできます。

セクシャルな悩みをサポートしてくれるラブコスメ、おすすめのラブコスメをいくつか紹介していきます。

おススメのラブコスメ

リビトーロゼ

まず一番お勧めしたいのは、人気の商品でもあるラブコスメ「リビドーロゼ」です。

 

リビドーロゼの製品概要

リビトーロゼのキャッチコピーは、彼の「したい…」気持ちに火をつける。

いつもベットに誘うには私の方から…、いつもとは同じ雰囲気はもういや、たまには燃え上がるような夜を過ごしたい…。

そんな時にオススメなのが、ベット専用香水「リビトーロゼ」。

LCサイトが行ったアンケート結果によると、約92%の男性は、いい香りを嗅ぐと女性に近づきたくなると回答。

リビトーロゼは約80種類の香りを組み合わせることで、お風呂あがりのシャンプーのような女性らしい香りを演出。

実は、リビトーロゼは時間の経過とともに匂いが変化するベット専用の香水なんです。

個人的につけたての匂いよりは、つけてから時間をおいてからの匂いの方が好みでした。

特別な日にうなじや手首につけるのもよし、特別な時間を過ごしたい前に太ももの内側やわきの下につけるのもよし、男性の嗅覚を刺激してベットに誘うというのも一つの手ですね。

 

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら

 

リュイールホット

次にリュイールホットもおススメしたいラブコスメです。

リュイールホットの製品概要

同じくLCラブコスメのサイトで購入できるラブコスメの一つが、リュイールホット。セックス中におこりやすい女性特有のお悩みを感じている方必見のアイテムです。
ベット上での悩みを解決し、セックスで感じる気持ちよさをもっと女性に味わってほしいという思いから生まれたこの商品。
使い方は簡単、指の先に少量取り、敏感な部分(体内に使用しても可)に塗り込むだけ!
塗った直後からじわじわと温かさを感じ、気づくと自分じゃない程の濡れ具合に驚きます。
リュイールホットは、LCラブコスメのサイトの中でも評価の高い商品なので、一度は使ってみる価値ありだと思います!

>>リュイールホットの公式サイトはこちら

 

朝セックスのし過ぎで会社に遅刻することはご注意

朝時間がないとわかっていても、もう少し、あと10分だけお互いの体温を感じていたい…その気持ちよくわかります。時間がないと逆に燃えたり、スイッチが入ったりするのはなぜなんでしょうね。

朝セックスにのめりこんだせいで、身支度もそこそこに出社するはめになってませんか?

会社へ急ぐあまり、他の歩行者や車に迷惑をかけていませんか?

私達夫婦の場合、ホテルを利用した次の日の朝はこういうことになりがち…

そもそもスキンシップを取る時間を考慮して起きるわけでもないのに、なし崩しになってしまいます。とんでもないスピードを出さないと間に合わない日や、もう諦めて遅く出社する日もあるくらいです。

こんなことにならないように、朝のセックスは時間を決めて行うか、時間に余裕がある休日の朝などにするのがいいですね。

まとめ

朝セックスをするカップルが増えている現状についてお話してきました。

朝のセックスは夜のセックスするよりもメリットがたくさん◎

普段は見れない姿に興奮を高め、いつもより密度の濃いラブタイムが楽しめるかもしれません。

また、性的興奮が高まりやすい朝にあえてラブコスメを利用することで、更に燃え上がるような朝を過ごしてみてはいかがでしょうか。