毎晩アツアツのセックスを楽しむはずの新婚生活。しかし、私達夫婦は新婚早々セックスレスに…。

悩んだ私はある行動に出てセックスレスを解消します。今回は、その方法をお話しします。

 

>>私がセックスレスにならないために愛用しているグッズはこちら

 

新婚のときセックスレスになりました

私は30代の既婚女性です。26歳で結婚したのですが、新婚の時からしばらくセックスレスになり悩んでいました。

 

 

新婚でセックスレスと感じている人の割合は?

新婚とは辞書で調べると「結婚したばかりで間もないこと」とされており、厳密に何年という定義がありません。

結婚して5年以内かつ彼と同居して2年以上である妻を対象としたゼクシィの独自調査アンケートによると「自身の性生活をセックスレスだと思いますか」との問いに対して「YES」と答えた妻は38.8%、「NO」と答えた妻は61.2%であることが分かりました。

セックスレスだと思うに回答した人は約4割。約5人に2人が新婚セックスレスという結果だったといいます。

意外に多いんですね、新婚のセックスレス…。

お互いにセックスが不要だと考えているカップルなら良いですが、そうではない場合、セックスレスの問題は早めに解決したほうが良いです。

最悪、離婚に繋がって言う深刻な問題ですから。

 

私が新婚の時にセックスレスになった原因

私達夫婦の場合は、彼が新婚当初からセックスを拒んでいました。

彼が言うには、結婚した事で私が「恋人」から「家族」になり異性として見ることができなくなったというものでした。

また、私が身なりや体型、しぐさや振る舞いに気を配ることが無くなっていたこともセックスレスになった原因だとのことでした。

聞いていて大変、耳が痛かったです。

彼の言う通りでしたから。

そう、私も自分自身の変化に自覚が有りました。

なので、何にも言い返すことができませんでしたよ。

世の中の夫婦はなぜ新婚セックスレスになったのか?

世の中の夫婦は、何故新婚にしてセックスレスになってしまうのでしょう。

理由はいくつかあるといいます。

 

1、 そもそも世間体やお金・老後の為の結婚だった

お見合いやお互い妥協して結婚したカップルに多いと言われています。

結婚をしていないと一人前だとみなされにくいから、独身だと馬鹿にされるから、老後に介護してくれる相手が欲しかったからなどというように世間体やお金・老後の為の結婚だった場合は結婚当初から相手への愛情が浅い為、夫婦どちらから求めることもなく穏やかに自然とセックスレスになると言われています。

2、 結婚までの期間が長すぎた

結婚前に同棲していた期間がある場合です。

4・5年などの同棲後、結婚したカップルは結婚する前に何度もセックスしてきた為、結婚後はマンネリ化しやすいといいます。

3、 結婚した事での心理的変化

相手への幻想が無くなった、結婚したからもう相手は自分のものという安心感が芽生えた、などの場合をいいます。

また、妻の妊娠・出産がきっかけでお互いに相手をパパママだと認識するようになりセックスレスになってしまうといわれています。

4、 仕事や家事で忙しい

5、 口臭など体臭に問題がある

カップル間でも指摘しづらい問題だと言われています。

よって、パートナーに気づいてもらうのに時間がかかるのが特徴です。これは最低限ケアしておきたい問題です。

6、 トラウマ

過去の浮気やパートナーからセックスを一度断られたことによるトラウマがある場合もセックスレスに陥りやすいといいます。

7、 妊活のプレッシャー

セックスが妊娠の為だけのものという認識になってしまった場合です。

いつしかセックスが流れ作業のようなものになりそのままセックスレスに…なんてこともあるようです。

8、 オナニーで事足りている。

これは男性に多いと言われています。

9、 両親との同居

両親が同居している為、セックスに集中できないという場合です。

中にはセックス中に姑や舅が聞き耳を立てていて、次の日セックスについて小言を言われインポテンツになってしまったという男性の声も。

お金や介護の問題から新居を構えることができない夫婦に多いケースのようです。

10、生殖機能に問題がある。

など10の理由があることが分かっています。

 

私の場合、特に3、が一番の原因だったようです。

 

 世の女性はどうやって新婚セックスレスを乗り越えたのか?

では、世の新婚カップル達はどうやってセックスレスを乗り越えたのでしょうか?

解消法はいくつかあるようです。

 

1、 日常会話を増やす

「おはよう」「おやすみ」の挨拶に始まり「お疲れ様」「有難う」などの労いや感謝の言葉を増やす。そして、そこから積極的にセックスに誘います。

2、 アイコンタクトや身体的なスキンシップを増やす

目をじっと見つめる、白髪を抜いてあげる、膝枕をする、耳かきや頭・身体のマッサージをするなどのボディタッチをする。

3、身なりや体型の改善・体力づくりをする

家でも化粧をする、女性らしい服装をする、ジムに通い運動をして体型・体力づくりをする。

4、 ラブコスメの使用、ラブホテルの利用

バイブやローター、フェロモン香水などのラブコスメを使う。

ラブホテルなど家以外の場所を利用する。

5、 2人きりになる日、セックスする日を決めておく。

日をあらかじめ決めておいてスケジュールを組む方法。

中にはセックスする日は仕事を半休にするカップルもいるとか。

もし、当日その気にならなければ替わりの日を提案しましょう。

その分じらされて、次回のセックスが盛り上がります。

6、 セックスのスキルを磨く

パートナーを喜ばせるスキルを本やDVDから学び、実践する。

7、 妊活を休んでみる。

妊活のプレッシャーを解消し、肩の力を抜いてリラックスして過ごすようにする。

8、 食事に気を使い、アダルトサプリメントを取り入れる。

うなぎ・にんにく・牡蠣・山芋などの精力を増強させる食材を料理に使う、マカ・ローヤルゼリー・亜鉛などのアダルトサプリメントを取り入れる。

9、 医療機関を受診する。

男性の場合はED専門外来や泌尿器科、女性の場合は婦人科を受診し、検査と治療を行う。

 

などの方法を試してセックスレスを乗り越えたようです。

ラブコスメやラブホテルの使用などの簡単なものから、身なりや体型改善・体力づくりなど、効果が現れるのに時間がかかるものまで様々ですね。

なかには、前戯を無くす、お酒の力を借りる、という声もありました。

自分達は何が原因でセックスレスになったのか話し合い、正しいベストな解消方法を選択しましょう。

 

私のセックスレス解消体験談

私は、とにかく女であることを彼に意識させました。

具体的にいうと、髪を伸ばし、まつげエクステンションをし、良い香りの物を身に着け、スカートやワンピースなど女性らしいファッションをしました。

独身の時の私に近い格好にしたのです。

体型にも気を配り、食事制限、ジムでの運動などのダイエットをし、外出先はもちろん家に居る時も気を抜かずに、化粧をしました。

彼は、私の変化を喜んでくれて夫婦の会話も次第に増えていきましたよ。

ある夜、彼と並んでソファに座った時に、彼が求めてきました。

本当に久しぶりの事だったので私はもう嬉しくて嬉しくて。

その後、朝まで大いに盛り上がりましたよ。

忘れもしません。

その時私が身に着けていたラブコスメを紹介します。

 

女性としての魅力を取り戻すために使ったラブコスメ

女であることを意識される為には、まずは香りから、と思った私はいろいろと試していたのですが、その中で一番効果が高かったのはLCラブコスメの「リビドーロゼ」という商品です。

ベット専用の香水というだけのことであって、もともと男性が興奮するような作りになっているようですが、自分が女らしさをアピールするにも効果的でした。また、それと相乗効果で私自身にも効果が出てたような気がしていて、より一層の効果があったのではないかと考えております。

約80種類の香りを組み合わせることで、お風呂あがりのシャンプーのような女性らしい香りがすると評判です。

また、このリビドーロゼは時間の経過とともに匂いが変化する香水でもあり、変化を男性が感じることによって、より良い雰囲気でセックスを楽しむことができます。

リビドーロゼの使い方は人それぞれです。香水の使い方と同じですので、うなじや手首、太ももの内側やわきの下、どこでも大丈夫ですが、私はお風呂上りにうなじや太ももに付けるようにしています。

 

>>リビドーロゼの購入はこちら

 

リビドーロゼでまずは旦那をその気にさせた私はさらに雰囲気を盛り上げるためにリュイールホットを使いました。

 

リュイールホット

女らしさというのは色々と定義があるのではないかと思いますが、やはり男性のものを心から受け入れることが一番アピールになるのではないかと思います。それに一番効果があったのは、このサイトでも紹介しているリュイールホットという製品です。

「演技している暇なし」というだけのことはあって、塗ってしばらく経つと、いい感じになってきたのを覚えています。性交痛も問題がなくなりました。

リュイールホットはこの後本当にセックスレスになった時にも大活躍してくれました。

媚薬と聞くと、カラダへの悪影響が気になりますが、リュイールホットの主成分は以下の通り良く知られたものを利用しています。

リュイールホットの主な成分はこちらになります。

  • ダミアナ葉エキス
  • ディオスコレアビロサ根エキス
  • アルギニン

ダミアナ葉エキスは、古来から媚薬として使用されている成分であり、その他月経のような女性のトラブルが改善にも効果が認められています。

ディオスコレアビロサ根エキスは若さのホルモンともいわれており、活力増加の作用があります。

アルギニンは、精力剤にも使われている成分で、生殖器への血流を増加させてくれることで活力を与えてくれます。

リュイールホットは女性のために作られた製品ですが、パートナーに塗ってもらう方がより効果が増します。すごく盛り上がるからです。

私がセックスするとき、いつも旦那にリュイールホットを付けてもらっています。

 

>>リュイールホットの購入はこちら

 

リュイールホットを使うと女性側はいつもと違う体験ができます。男性も敏感なところに塗ることによって興奮することができますが、「男性にも気持ちよくなってほしい!」という女性も多いのではないでしょうか。

そんな方におススメの製品が「リュイールフォーメン」になります。

 

リュイールフォーメン

旦那にリュイールホットを塗ってもらった後は逆に私が旦那にリュイールフォーメンを塗ってあげていました

使い方はジェルを手に取り、仮の部分を滑らせて、なじませるようなイメージです。リュイールホットと同じくメントールが入っているので、つけた直後はスーとするようですが、だんだんと温かくなって気持ちよくなるようです。

これを使うとき、旦那はいつもよりも早くイってしまいますが、すごく気持ちが良いらしく2回、3回としてくれます。

男性って射精時の余韻をほとんど感じないらしいですが、これを使った後は下半身に痺れるような余韻を感じることもあるそうです。そんな経験をして依頼、逆に旦那からリュイールフォーメンをおねだりされることもあります。

 

>>リュイールフォーメンの購入はこちら

 

この3つがあれば、新婚のセックスレスも何のそのです。

ただ、使いすぎると飽きてくるので、毎回は使わず、時々使ったり、その他の製品を試すのもよいかと思います。

 

まとめ

新婚当初からセックスレスのカップルは、約4割と意外にも多いことが分かりました。

新婚セックスレスは決して他人事ではないという事ですね。

この問題は自分一人で悩んでいるだけでは解決しません。

まずはパートナーとよく話し合い、問題を共有することから始めましょう。

私もそこから始めました。

そして、身なりの改善、体型作り、ラブコスメの使用で女性らしさをアップし、セックスレスを解消したのです。

結婚して年数が経ったカップルのセックスレスよりも新婚カップルのセックスレスの方が解消しやすいといわれます。そこの新婚の貴女、パートナーがセックスに応じてくれないからと言ってセックスを諦めるのはまだ早いですよ。

アクションを起こしましょう!

最高の性生活を送るのに最高のパートナーの紹介!

パートナーとのセックスにお悩みの方やより良いセックスを楽しみたい方・・・
そんな皆さんの強力な味方、それがLCラブコスメです。
ありとあらゆるお悩みやさらなる快感を追求できるグッズがいっぱいで私も人生が変わりました。
色々な商品がありますので、興味があれば一度覗いてみてください。
>>LCラブコスメの公式サイトはこちら<<