結婚して数年が経ち、何度かセックスレスになる危機がありました。そんな中でラブコスメに救われたこともありました。

LCラブコスメの商品にはいろいろお世話になっていますが、その中でもよくお世話になっているのが、リュイールホットという商品です。

どんな商品なのか、私が使用したシチュエーションとともに紹介します。

 

>>リュイールホットを先に見に行く

 

リュイールホットってどんな商品?

リュイールホットはLCラブコスメが提供しているラブコスメの一種です。

「もっと気持ちよくなりたい」「痛みを感じたくない」という女性の要望から誕生した製品で、彼氏や旦那との雰囲気を盛り上げるのに使う人が多いようです。実際私もそんなノリで購入しました。

女性の膣の入り口に塗って、マッサージをするのが一般的な使い方ですが、私はクリトリスや小陰唇と大陰唇の間に塗ることによって、また旦那に塗ってもらったすることによって、雰囲気も含めたムードを盛り上げたりしています。

リュイールホットの主成分は

  • ダミアナ葉エキス
  • ディオスコレアビロサ根エキス
  • アルギニン

になります。

それぞれ天然にも存在する成分で、一般的には以下のような効果があることが知られています。

ダミアナ葉エキス:古来から媚薬として使用されている成分であり、その他月経のような女性のトラブルが改善にも効果が認められている

ディオスコレアビロサ根エキス:活力増加の作用があります。

アルギニン:精力剤にも使われている成分で、生殖器への血流を増加作用あり

 

私がリュイールホットを使おうとしたきっかけ

20代中盤で交際をはじめ、20代後半で結婚し、現在結婚して4年目の私ですが、冒頭申し上げた通り、何度かセックスレスの危機になりました。

そんなときにこのサイトの他の記事でも紹介したと思いますが、色々な努力をしました。(恐らく旦那も頑張ってくれていたと思います。)

特に大変だったのは、

  • 精神的にきつい時期に全く濡れなくなった時
  • 結婚して間もない時期に環境の変化からセックスレスになった

リュイールホットなどの商品はその中でいろいろ試していた中の1つです。(ほかにもいろいろ試しているのですが、それはこのサイトの他の記事で)

リュイールホットを使ってみてどうだったか?

上記以外のサイトを見ると、「リュイールホットを使ったら、ビショビショになって困った」、「試しに塗ってみたら一瞬でオーガズムに達した」みたいなことが書いてあったりしたので、半信半疑で使ってみました。

ただ、雰囲気的に「イケないことをしている」感じがして、興奮してきたのを覚えています。全く濡れなくて困っていた時も、リュイールホットをつける前にほんのり濡れていました。私的には確かに効果があったようにも思えます。ただ、その一部はプラセボ的な効果だったんだろうなと思います。

私自身もそうだったのですが、旦那に対しても効果がありました。始めは自分自身でリュイールホットを付けていたのですが、何回か使っていく内に旦那がつけたいといってきたので、それからは旦那に着けてもらうことにしました。そうすると、お互いの気持ち的にも盛り上がり、相乗効果的に良かったのだと思います。

セックスレス解消した今でもたまに使ってみて、その効果を実感しています。

 

>>リュイールホットの公式サイトはこちら

 

リュイールホットを使用した口コミ

ネットで「セックスレス 解消」などで検索しているとかなりの頻度でリュイールホットのことが出てきますが、色々と口コミも出ていました。

その中で特に私の目を惹いたものを紹介してます。

久しぶりに心身ともに気持ち良い仲良しができました

こんにちは。いつもお世話になっています。今回は『ラブコスメ リュイール ホット』について口コミさせていただきます。

出産後、どんどん潤い不足や濡れてもすぐ乾く、指でしてもらうのが痛くて中が傷つきやすい、下腹部の鈍痛を感じたり集中できない、そんな理由からだんだん仲良しを避けるようになって、たまたま仲良しの流れになった時も違和感をこらえていました。(早く終わって~)と心の中で叫びながら。

それがだんだん苦痛になってきて思い切って旦那さんに「実は最近なんだかわからないけどちょっと痛い」と話したところ、旦那さんも「たしかに濡れないわけじゃないけどすぐに乾いてしまうよね」と。でも自分のテクニック不足に感じてしまったようで悩み出してしまったのです。

これではいけないと思って、以前から知っていた『リュイール ホット』を、「こんなのがあるんだけど少しでも違和感がなくなれば嬉しいし買ってみようかな…」と相談。すると旦那さんは、「本当に実感あるんかな?でもありが気持ちよくなれるなら俺も嬉しいし買ってみよう!」と言ってくれたので即購入しました。

でも、私自身も塗るだけでそんなに実感があるのかな?なんて期待半分、だめかもしれないと諦めも半分ありました。そして商品は毎回のことながら丁寧に梱包されて翌日にはすぐに到着。商品自体は小さくて、高いな~これで実感なかったらすごく残念なお高い買い物って思いました。

でもいざ使用してみたところ、まず塗ってマッサージしてもらっていると塗ったところが、マッサージのおかげもあり本当にジワジワと熱くなってくるのです。自分でも奥からの潤いを感じるのが分かりました。それからしばらくその部分には触れずキスをしたり胸を触ってもらったり。その後再び触れてもらうと旦那さんが思わず「おっ!」と声を上げて、「すごい!トロトロ」って。それから指を少しずつ入れてもらいましたが、(あれ?!違和感がない!!むしろ気持ちいい!!)って感動でした。

その事を素直に旦那さんにも伝え、何度も「大丈夫!すごい!違和感ない!」って。嬉しくて笑っちゃいました。旦那さんもそんな私をみてとても喜んでくれて。それからは久々に何も心配せず没頭。ただ、感動はこれだけでは終わらず、旦那さんが入ってきた瞬間に、頭の先から足のつま先までビリビリっと電気が走るような感覚でそのあとキューっと苦しくなり、軽くイッてしまいました。

あまりの反応に旦那さんもびっくり!でもやはり男性側からも肌の締まりが違うようですごく満足してくれました。最後に「塗るだけなのにすごい実感なんだな~」と旦那さんが言ったので「これ、男性用もあるんだよ?」と言って『ラブコスメ リュイール フォーメン』も購入することに。これからはお互いもっと幸せな時間が作れそうです。

本当に本当に悩んでいたので購入して良かったです。本当に違和感がきにならなくて感動しました。久しぶりに心身ともに気持ち良い仲良しができました。LCラブコスメさんありがとうございます!これからも悩みを持つ女性のために素敵な商品を開発してください!

セックスがこんなに気持ち良いとは、知りませんでした。

5年に及ぶセックスレスだった私たち夫婦。そもそもお互い淡白で、結婚してからも、10回くらいしかしてなかったのですが、親と同居、妊娠、出産、夜泣きがひどい息子、昇進し仕事が忙しい夫、パートで復職した私、等々が原因だったのかと思います。

些細な原因の喧嘩が絶えず、このままではいけないと先日思い切って私から「Hしたい」と伝え、めでたくレス解消。

5年ぶりのセックスが本当に気持ちよくて、よく今まで5年もしなかったなあーと不思議なくらいでした。

今まで5年もしていなかったのに、快楽に溺れるというか、毎日でもしたくなって、私も夫も、もっともっと気持ちよくなりたい!と、ネットでいろいろ検索しているうちに、『ラブコスメ リュイール ホット』にたどり着きました。知ったその時点で即購入しました。

届いたその日の夜にトイレでクリトリスに塗ってマッサージ、私から誘って夫とセックス。「すごい濡れ濡れだよ…」私のあそこを触った夫がささやきました。自分でもびっくりするくらい濡れて、前戯クリトリスで1回いってしまいました。そして挿入してもらい生涯初めての中イキ!夫も私もびっくりしました。

5年ぶりの時以上に快感がすごかったセックスでした。新しい世界が広がりました。2日後、今度は夫から誘われてセックス。結婚して13年、初めてむこうから誘われました。夫はイッたあとの私の中の締め付けがすごくて、「ヤミツキ」と耳元で教えてくれました。

前戯の途中で、「これ塗って…」と『ラブコスメ リュイール ホット』を渡すと、「なにこれー?」と夫はうれしそう。クリトリスや入口や奥まで塗って、じっくり遊んでくれました。バックでつながり、夫のごつごつした指でクリトリスをちょっと触られるだけで、すぐいってしまう私。

最近では夫の股間の先にリュイールを塗って、すぐに私のクリトリスにこすりつけ二人で気持ちよくなってます。

セックスレスを経て今盛りが付いた私たちですが(苦笑)、お互いに優しくなったと思います。夫婦喧嘩も少なくなりました。

ちゃんとセックスしないとだめなんだなあと思います。そしてセックスがこんなに気持ち良いとは、知りませんでした。夫を見るたびに、情熱的な夜を思い出してしまい、今までで一番彼を好きなような気がします。

セックスレスで悩んでいる方が多くいると思います。私もそうでしたが、壁は意外ともろいのかもしれません。ぜひその壁を壊して、『ラブコスメ リュイール ホット』で、二人仲良く気持ちよくなってほしいと思い、投稿しました。

LCラブコスメさんの商品をこれからもいろいろ試して、夫婦で仲良く年をとってもセックスできるように頑張っていきたいと思います。人間にはセックスが必須だと思います。

初めてオーガズムに達することもできました

何度目かの購入ですが『ラブコスメ リュイール ホット』の体験談を書かせていただきます。私はセックスに関してはかなり奥手なほうで、初体験も26歳になってからでした。小学4年生のとき、夜中にトイレに行ったときに偶然、両親の性行為を見てしまい、それがトラウマになっていました。

それ以来、ちょっと男性恐怖症でもありました。私の友達はみんな経験済みで、オーガズムを知っている子もいるのに…と焦る気持ちもありましたが、やはりどうしてもセックスに関して嫌悪感を抱いてしまい…。ときどき、胸や性器を触ってオナニーはしていましたが、なんとなく気持ちよくなってリラックスする程度でした。

そんな私にも好きな人ができて、25歳にしてファーストキス。そして26歳になって、初めてその彼とセックスしました。彼が優しくリードしてくれたので違和感はほとんどありませんでしたが、やはり「動物的で嫌らしい感じ」しかしませんでした。

そんなセックスを楽しいものにしたいという思いで、ネットでたまたま見つけたLCラブコスメさんの『ラブコスメ リュイール』に興味を持ちました。最初の頃は、セックスの前にトイレに行ってこっそりラブコスメ リュイールをクリトリスに塗ってマッサージをして、ジンジンとしてきて、彼の挿入も「気持ちいい」と感じられるようになりました。

あれほど男性に恐怖感と嫌悪感を抱いていたのがウソのようでした。何度目かのセックスで初めてオーガズムに達することもできました。今では彼が愛撫の途中でラブコスメ リュイールを塗ってくれます。セックスがとても好きになりました。週1~2回、彼と充実したセックスを楽しんでいます。LCラブコスメ、どうもありがとうございました!

出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/goods/2737/list1.html?fd_bridge_id=ak0zRXRqR1QwS0hWMzZ4ZEpKV0t1QT09LS0xVDg5bzBHdml0dlFabUg5RWx4RnhnPT0%3D–4f2cfd31818992949e15420da4a553097870ccec&a8=cETptEiKDYCs_6BrImaCiYgIk2zX4hCY-YRw_2T22NUKDYTgI2aEb2_oweZFAF_ySN.2CHTRSETp-s00000001036016&_ga=2.220498648.1522547939.1557664903-545393097.1521294200&_bdld=3MW95g.m8QcQND&__cribnotes_uuid=b9c7667d-eea0-4acb-bf99-44ad7615c453

 

流石に家に配送してもらうのは・・・

リュイールホットを購入するときに問題が起きました。それは、購入することを旦那に知られたくなかったことです。(最終的には言いましたが、使いたい意思を伝えるタイミングって重要ですよね)

当時、私たちは共働きで仕事から帰ってくる時間はまちまちで旦那の方が早いこともありました。荷物を受け取ることになれば、夫婦なので、「これ何?」ということになり、言わざるを得ない状況になります。

そんな状況を回避したい、そう思った私が利用したのが、「郵便局留め」です。

郵便局留めの手順

郵便局留めの対応は公式サイトのみになります。ですので、まず公式サイトにアクセスしましょう。

 

>>リュイールホットの公式サイトはこちら

 

公式サイトで購入手続きを進めていくと、届け先情報を入力する画面が出てきます。ここで「お届け先の選択」を「郵便局で受け取る」にしましょう。

すると、以下のように郵便局を指定することができます。最寄りの郵便局(私の場合は仕事場に近いところを選択しましたが)の選択すると、そちらに商品が届くことになります。

ヤマトや佐川の営業所の方が都合の良い場合は、そちらを選択することも可能です(操作自体は同じのようです)

 

 

最高の性生活を送るのに最高のパートナーの紹介!

パートナーとのセックスにお悩みの方やより良いセックスを楽しみたい方・・・
そんな皆さんの強力な味方、それがLCラブコスメです。
ありとあらゆるお悩みやさらなる快感を追求できるグッズがいっぱいで私も人生が変わりました。
色々な商品がありますので、興味があれば一度覗いてみてください。
>>LCラブコスメの公式サイトはこちら<<