別記事で紹介した通り、セックスレスで悩んでいた私。いろいろ試してみた中にあったのが、LCラブコスメの1番人気の商品、リビドーロゼでした。

「意中の相手の気持ちを即効で振り向かせる」

というのが製品のコンセプトでしたが、もしかしたらセックスレスが解消するかもしれないと考え、試してみました。

これは30日間、ひたすらリビドーロゼを使い続けた私の体験談です。

 

>>リビドーロゼを先に見に行く

 

リビドーロゼの第一印象

ネット広告などでたまに見かける製品リビドーロゼ。学生時代の友達がコンパで使うとすごいモテたとか、これをつけていった職場の同僚が彼氏にプロポーズされたとか、いい噂は聞いていました。

でもそれって、所謂「惚れ薬」みたいなもので、世の中にはそんなものは存在しないと高をくくってた私は半信半疑でした。

実際に30日間ずっと使い続けても、いきなりガツンと効果がでるわけではありません。

ただ、世の女性が使っているのが分かるなあという結果にはなりました。

まず、30日間使い続けた体験談について説明したいと思います。

リビドーロゼを30日間使い続けた体験談

友達や同僚のいい噂を聞いて、LCラブコスメの公式サイトから購入したリビドーロゼ、さっそく使ってみることにしました。

リビドーロゼの使い方

リビドーロゼは香水ですので、通常の香水と同じようにつけると良いかと思います。

私の場合は首筋に付けていました。旦那の嗅覚に最も訴えかけられそうだったからです。ちなみに1プッシュで十分です。

因みに香水の香りの系統としては、フローラル系の香りに属しているのだと思います。

何となく南国をイメージしている感じですね。フレッシュフルーツの甘酸っぱいフレーバーな感じです。

個人的には好きな、ありふれた香りですし、そんなに嫌いな人もいないと思います。

私は会社にもリビドーロゼを付けてました。ただ、職場の男性からモテるようになったということはありません(笑)

リビドーロゼ使用1日目

リビドーロゼを郵便局留めで購入した私は旦那には内緒でリビドーロゼを付け、会社に行きました。

元々シトラス系の別の香水をつけていたので、周りから何か言われることは無かったです。

家に帰っても旦那に気づかれることなく、その日も夜の営みはなく、終了しました。

リビドーロゼ使用3日目

リビドーロゼを使い始めて3日目、初めて職場の男性に「あれ、香水替えた?」って言われました。

普段一緒に仕事をしているので、もしかしたら微妙な変化を感じ取ったのかもしれません。

「えっ、分かる?へへへ・・」

とごまかしながら、もしかしたら旦那も気づいてくれるかもと思いましたが、その日も何もなく過ぎていきました。

リビドーロゼ使用5日目

5日経っても何も起こらなかったので、香りがなくなってしまったのではと思った私は夕方もう一度リビドーロゼを使うことにしました。

リビドーロゼ使用10日目

10日目にして、やっと旦那が「あれ、いつもと違う香りがする気がするんだけど・・・」と言ってくれました!

その日の夜、ベットに入った後に旦那に後ろから抱きしめられて・・・久々のセックスを楽しむことができました。

リビドーロゼ使用17日目

10日目で嬉しくなった私は首筋だけでなく、手首にもつけるようになりました。

量を使いすぎたのか、空になったので、新しいのを購入しました。

リビドーロゼ使用25日目

その後、5日に1回のペースでしてましたが、旦那に「なんか最近、すごく魅力的に感じる」みたいなことを言われて、すごくうれしかったです。

リビドーロゼ使用30日目

流石に何も言わないのもどうかと思ったので、旦那にはここで種明かし。

「そんな商品あるんだ」「でも、そこまでセックスレスのこと考えてくれていたのにごめんね、今後からもっと話し合おう」と言ってくれました。

リビドーロゼを使用した感想

こんな感じで30日間使い続けてみましたが、周りから聞いていた印象(惚れ薬的な効果がある)からは少し異なる印象を受けました。

また、その間、この記事で紹介した通り、色々と試していたので、リビドーロゼだけでセックスレスが解消したかというとそうではありません。

ただ、すごく魅力的に感じてもらえる、など変化を感じてもらえたのは事実なので、やはり友達や世の口コミの通りだったのだろうなと思った次第です。

 

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら

 

リビドーロゼの印象に残った口コミ

リビドーロゼを買う前に色々な口コミを見ました。

新婚で効果がなかった口コミをいろいろ探してみたのですが、ほとんど見つからなかったのです。

代わりに私と同じような悩みを抱えている方の口コミを紹介したいと思います。

口コミ1.29歳

感謝を伝えたくてレビューします。

新婚です。仕事の疲れからか夫の性欲がどんどんなくなり、スキンシップも減って、誘ってもなかなかできない日が続いていました。自分に魅力がないからかと本気で悩み、セックスレスについて調べていたら『リビドー ロゼ』にたどりつきました。

注文した翌日にすぐ届き、おまけもたくさんで嬉しかったです。『リビドー ロゼ』は清潔感がありつつ甘い女性らしい香りで、「実感がなくても香水のかわりになればいいか」と思いました。

入浴後、さっそく夫に内緒でこっそりと内ももに吹きかけてみました。これだけでは香りは強くないし、変わらないかな?と思ったのですが、その時なんとなく夫が普段より優しい気が(笑)

いつもどおりに過ごして寝室へ行く前、うなじ辺りにもうひと吹きしてみました。お布団でスマホゲームをしてる夫に、思いきって「すこしだけ後ろからぎゅーしてほしいな」っておねだりをしてみました。

いつもなら面倒がる夫が「しょうがないな~」と後ろから抱きしめてくれました。すると、鼻をクンクンしながらだんだん私のお腹や胸をなで始めたんです。スキンシップが出来たからか、彼の股間に手を伸ばすと、びっくりするくらいに興奮しているのがわかりました。『リビドー ロゼ』の実感を確信した瞬間でした。

セックス中の彼は今までにないくらい息が荒くて激しくて、私もドキドキしていつもより気持ちよくて射精のとき思いきり抱きしめられて久々に幸せを感じました。

翌日「昨日はたまたまそんな気分だったのかな?」と思いつつ、また『リビドー ロゼ』を内ももと、胸元に吹きかけて夜を過ごしました。この日も仕事が忙しく、彼はクタクタでした。さすがに前日激しいセックスをしたし、疲れてるから…と諦めながら、彼にのんびり全身マッサージをしてあげていました。

彼の目がだんだんトロンとしてきて、眠いのかなと思っていたのですが、太ももをマッサージしていたら彼のが大きくなってることに気づきました。そのまま跨って私がリードするセックスをしました。寒い冬が嘘のように汗でびっしょりになるほどに求め合いました。腕で顔を隠して声を我慢するほど感じている彼ははじめて見ました。

他にも
・手を繋ぎたがらないのに彼から手を握ってくるようになった
・一緒にお風呂に入りたがる
・家事をいっぱい手伝おうとしてくれる
・彼からのスキンシップがすごく増えた
・子作りを考えるようになった

うなじを噛まれたり背中を舐められたりもします。食べたくなっちゃうような香りなのかな…?もともと香水の香りがあまり好きではない夫ですが、問題なかったです。

『リビドー ロゼ』をつけると、自分磨きがはかどります。自信をくれます。ずっと使っていきたいです。毎日の幸せの手助けをしてくださりありがとうございます。

口コミ2.27歳

元々淡白な旦那ではありましたが、産後は更に回数が減り、セックスは大体私がお誘いする…という流れになっていました。しかもお誘いしても乗り気じゃないのか、愛撫もそこそこで挿入して出して終わり。大好きだよ。とたくさん愛の言葉を囁いてくれますが、実はちょっと物足りないなと感じていました。

付き合い始めた時のように、獣のように求められたい!そう悶えていた私は、見つけたばかりのLCラブコスメのHPを巡りに巡って、『リビドー ロゼ』と出会いました。正直「香水で…?嘘だー!?」と疑っていました。しかし自分が出来る事はもう全部やった…もう手立てが無い。

ラブコスメにも興味津々だった私は、しばらく悩んでから購入を決意。2日後には可愛らしい包装で届き、気分もアップ!届いた日の夜、早速手首と背中と太ももにリビドー ロゼをつけてみました。実を言うと私自身、香りが得意では無いのですが、リビドー ロゼは好みでした。

思っていたより良い香り!匂いもキツくない!しかし同時に「普通の香水と何が違うんだろう?これで男性が何か感じてくれるようには思えないけどな~」とも思っていました。それくらい厭らしさを感じない、素敵な香りでした。

リビドー ロゼをつけ、帰宅した旦那をお出迎え。初めは何のリアクションも無く、「やっぱダメかー」と諦めていました。ですが、さぁ寝ようかと布団に入ると普段はすぐに寝付く旦那がそわそわしている。「どうしたの?」と問いかければ、眠っている息子に聞こえないように小さな声で「したい」と呟く旦那。この言葉を聞いた瞬間、私の中で完全勝利のファンファーレが鳴り響きました(笑)

その後はHPや漫画で見た通り、「良い匂いがする、美味しそう」と胸も背中もデリケートゾーンも貪られました。一緒に購入したジャムウ・デリケートパックとジャムウ・ハーバルソープを使ってデリケートゾーンを手入れしていたおかげで、集中出来て良かったです。

ただ、まさかここまで漫画の通りに行くとは思わず、笑いが止まりませんでした(笑)毎日つけたいくらい素敵な香りですが、旦那との夜のお誘いの合図にリビドー ロゼを使おうかと思います。

口コミ3.26歳

昨日リビドーロゼ&ナデテロゼセットが届きました。 赤ちゃんを授かってからというもの、産後もセックスがない私たち夫婦。
交際期間も含めると7年になり、セックスレスになりがちでした。別にセックスがしたい訳ではなく、求められないことが不安で、最近は思い悩んでいました。
もともと仕事が朝早く、夜遅い上に性欲の弱い旦那さんは、さりげなく誘っても睡眠欲に負けて爆睡していたのです。そこで出会ったのがこのリビドーロゼ&ナデテロゼのセット。
クチコミを読むと高評価で、香水や強い匂いの苦手な私にも使えそうで注文しました。でも正直、内心は「香りで性衝動にかられるなんて…」と半信半疑でした。

昨日お風呂上がりに早速両方をつけてみました。
すると確かに、リビドーの方はしつこくなく、上品な香りで私もうっとり。なんだかリラックスできる香り♪胸元に1プッシュで癒されます。ナデテの方は少し匂いがキツく感じましたが、量を調節すれば良い感じです♪
その後帰って来た旦那さんはお風呂に入り、ご飯を食べてリラックスタイムに。その間に子供を寝かしつける私。子供を寝かしつけてリビングの彼の元に戻ると、突然腰に手を回して抱き付いてきたのです!ふざけながらのスキンシップだけど…リビドーとナデテのせい!?…淡い期待と同時に、『まさかね…ある訳ないない』と思っていました。

旦那さんを誘っても断られるのが日課の私(悲しい…)は、いつもの様に旦那さんの膝に座って首筋にキスをしました。するといつもは、『ハイハイ明日も仕事だからね~』と受け流す旦那さんが、エッチモードに!『なんか、今日のモコ良い香りがする』と言いながら、胸元に顔をうずめて押し倒してくれたのです!終始優しく抱き締めてくれ、彼は私の胸元に顔を近づけて最後は2人同時に絶頂を迎えました。こんなに幸せなエッチは久しぶりです。まぁエッチ自体が久々なんですが(笑)。これもリビドーとナデテのおかげだと思います。

半信半疑だったことが申し訳ないです。この効果に感動と感謝です!
旦那さんを本気で誘いたい時はまた頼ろうと思います♪
LCさんありがとうございました!!
授乳が終わったらジャムウシリーズ注文します☆

出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/201104/de_31008.html

LCラブコスメの口コミ欄なので、ある程度脚色されているかと思いますが、びっくりするほど低い評価が少なったです。(商品によっては、結構多いこともある)

流石人気のある商品はやはり違うといったところでしょうか

 

>>リビドーロゼの口コミをもっと見る

 

リビドーロゼに使われている成分

リビドーロゼは何が入っているのでしょうか?使っている成分を調べると、

  • オスモフェリン
  • イランイラン

この2つがキーだということが分かりました。

オスモフェリン

あまり聞いたことがない成分ですが、女性の排卵期に分泌される成分で男性が嗅ぐと性的な感情か高まる性質多あります。

オーストリアのウィーン大学の研究によると、

  • 少量のオスモフェリンを男性に嗅がせたところ、唾液中に分泌されるテストステロン(男性ホルモン)が、2.5倍増えた
  • オスモフェリンの香料を身につけた女性と、何もしていない女性を、初対面の男性と立食パーティをさせたところ、オスモフェリンを身にまとった女性の方に男性が多く集まった

とのことです。

イランイラン

イランイランは、フィリピンやインドネシアなどの熱帯地帯に生息する植物の一種。この手の製品に詳しい人はすでにおなじみかもしれまえん。

イランイランの香りは「男性が最も女性らしさを感じる香り」と言われており、アロマセラピーなどにも多く使われているようです。またその香りは催淫作用をもたらすといわれています。

事実、南国の一部の地域では媚薬として扱われてますし、あのクレオパトラも寝る時に足元にイランイランの花を敷き詰めていたとのことです。

 

リビドーロゼの購入はためらいがあるが・・

私はリビドーロゼを公式サイトで購入しました。楽天やAmazonと比較して、安かったのも一因ですが、最大の理由は郵便局留めに対応していることです。

公式サイトで購入手続きを進めていくと、届け先情報を入力する画面が出てきます。ここで「お届け先の選択」を「郵便局で受け取る」にしましょう。

すると、以下のように郵便局を指定することができます。最寄りの郵便局(私の場合は仕事場に近いところを選択しましたが)の選択すると、そちらに商品が届くことになります。

ヤマトや佐川の営業所の方が都合の良い場合は、そちらを選択することも可能です(操作自体は同じのようです)

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら

 

最高の性生活を送るのに最高のパートナーの紹介!

パートナーとのセックスにお悩みの方やより良いセックスを楽しみたい方・・・
そんな皆さんの強力な味方、それがLCラブコスメです。
ありとあらゆるお悩みやさらなる快感を追求できるグッズがいっぱいで私も人生が変わりました。
色々な商品がありますので、興味があれば一度覗いてみてください。
>>LCラブコスメの公式サイトはこちら<<