大好きな人とのセックスで最高の快感を感じたい!

私は20代前半でそう思っていましたが、実際に挿入でイクというのは簡単ではないのだと実感しています。

そこで私だけでなく、多くの女性が疑問に思っている「イクってなに?」ということについて今回はご紹介します。

 

>>オーガズムを得るために私が愛用しているグッズはこちら

 

挿入で女性がイクのはたった4割らしい

私はずっと、女性のオーガズムは男性と違って目に見て確認することができないので、「本当にこれでいいのかな?」「これがイクってことなのかな?」と自分のセックス体験に自信をもてませんでした。

調べてみると、挿入で女性がイクのは平均にすると約4割なのだとか。セックス経験が豊富な人は少ないと思うでしょうし、経験が少ない人は多いと驚くかもしれません。多くの女性が最初はクリトリスの刺激で快感を得て、その後濃いセックスをしていくと挿入でもイクことができるようです。

女性がイク感覚はさまざま

女性がイク感覚は人により様々です。特にメジャーなイク感覚を5つご紹介します。

ギュッと力が入ったあと、脱力する

セックスが盛り上がって男性に気持ちいいポイントを責められ続けられ、ある瞬間にいきなりギュっと力が入って、数秒後にぐたーっと脱力するタイプ。このタイプのオーガズムを得られる人は、一度のセックスで何度も絶頂を迎えることができるのだとか。一度絶頂を迎えると身体が更に敏感になって、さっきと同じ体位でも、快感が増し増しになるようです。

雷が落ちたような感覚

セックスの盛り上がり最高潮の時に、雷に打たれたような感覚を得られるのがこのタイプのオーガズム。パートナーに触れられる度に身体が少しずつビリビリする感じで、小さなビリビリがどんどん増えていって、最後にどーんと大きな感覚を得ることができるようです。

ビリビリ痺れるような感じといっても痛いわけではなく、少しすればすぐ普通の感覚に戻ります。

頭の中が真っ白になる

最初緊張していたり、セックス経験が多くない女性は、初めての「イク」を経験した後、頭の中が真っ白になったと表現することが多いです。頭の中で色々心配していたことが、一瞬にして全部吹き飛んでいってしまうからのようです。

理性を飛び越える快感が自分を襲うため、何かを考えるという行為ができない状態になります。

身体がふわふわ浮きそうな感覚

女性が気持ち良さを感じる時は下半身に神経が集中することが多いですが、中には全身で気持ち良さを感じる人もいます。そういうタイプの人はセックスの間一つ一つの快感が全身に広がっていくので、その快感が最高潮を迎えた時には、全身で体感することができるのです。

ふわふわ浮きそうな感じなので一点集中のセックスではなく、全身をくまなく責められたりすると、このタイプの感覚を得られることが多いようです。

イクというより、なにかがこみあげてくるタイプ

このタイプは絶頂が近づいてくるとガクガク、ワナワナしてくる感じです。絶頂に達すると自分の中で何かがばーん!と弾ける感じです。パートナーが責めてくる一つ一つで身体がどんどんリラックスしていき、解放されていくと、このタイプのイクを体験できます。

長く付き合っていて、セックスいにもお互いがオープンな関係だと、深層心理で相手を信頼することができて、こういった強い快感を得ることができます。

イクために努力したこととは?

私は「イクためには男性が一生懸命頑張ってくれればいいのだ。」と長年思ってきました。しかしこれは大きな間違いで、イクという経験は男性だけの努力では達成できないのです。男性との相性も大切ですし、女性としてはやはり相手の男性にリードしてほしい気持ちがありますよね。しかし何より大切なことは「自分のことを自分で知ること」です。

家で一人リラックスしているときに、自分はどこを触られたら気持ちがいいのか、どういうセックスを望んでいるのかを研究してみましょう。本や動画を見るのもいいですし、自分の気分が上がる下着をつけて、少しお酒を飲み、リラックスモードになった時にトライしてみるのもオススメです。

そしてその研究の結果を、セックスするときに可愛らしく相手に伝えられると、相手もどこを責めてあげたら良いのか分かりやすくて、気持ちのいいセックスができます。

Gスポットを責めるのが効果的かも

普段のセックスでイクという感覚に自信を持てない人は、Gスポットを責めてみるのもオススメです。Gスポットは自分ではなかなか分かりづらいので、パートナーに責めてもらうといいでしょう。

一般的には恥骨の裏側にあるとされていますが、女性の膣内の構造は全員が同じわけでありません。パートナーに触れてもらって、最初はむずがゆい様なザラザラした場所を見つけてもらいましょう。

私が初めてイったときの感覚

私が初めてイったときはまだ20歳になったばかりで、恋愛経験も少なく、セックスの経験も決して多いわけではありませんでした。その日は夜に彼の家に行き、ほとんど飲んだことのないウイスキーを彼と一緒に飲んで、リラックスしていました。

いい感じに酔っ払った私は彼に身を任せ、いつもより激しめのセックスをしました。お酒のせいか身体はいつもよりとても敏感で、彼が動くたびに身体中がゾクゾクしてまさに「ぶっ飛びそう」な感じでした。そして絶頂を迎えた時には身体中に雷が走ったようにビリビリして、力が入りませんでした。

その後セックス経験を重ねても、あの一番最初の衝撃を超えるセックスには出会っていません。

実は忘れがちなイクときに重要な要素

イクという快感は、セックスをすれば誰でも体験できるものではありません。相手との関係性や、自分の身体のコンディションにも大きく左右されます。

精神的なリラックスと興奮

女性がイクために最も大事なことは、「精神的にリラックスした状態でセックスをする」ということです。セックスすることに緊張しすぎていたり、仕事で過度なプレッシャーを感じていて、頭の中がごちゃごちゃしていたりすると、精神的にリラックスした状態にはなれません。

私は男性の前で裸になることに抵抗があり、電気を暗めにして抵抗感を減らすようにしています。

せっかくセックスをする機会があるならば、自分が楽しめるように、軽くお酒を飲んだり、部屋を暗めにしてお気に入りのキャンドルを焚いたり、自分がリラックスできる状態を自分で作りましょう。

また女性のオーガズムに必須なのは精神的な興奮です。少し焦らされたり、言葉責めをされたり、ゆっくりと身体全体で感じるセックスをすると、イキやすくなります。

リラックスかつ興奮状態になるためには

リラックスと興奮というのは正反対のように思えますが、意外とそうでもないのです。自分が自分らしくいられる空間で、エロティックなことが始まると、リラックスした状態で興奮することができるのです。

1、女性用ナイトアイテムに頼るのも一つの手

どうしても緊張してしまう人や、なかなかセックスに積極的になれない人は、女性用ナイトアイテムに頼るのも一つの手です。ナイトアイテムと聞くといかがわしい物を想像されがちですが、今は見た目も可愛らしく、一見おしゃれなコスメのようなものが多いです。

おススメの女性用ナイトアイテム

そこでオススメの女性用ナイトアイテムを3つ紹介します。

リュイールホット

リュイールホットは緊張してなかなか濡れない女性や、挿入する時に痛みがある人に特にオススメです。少量で陰部の潤いを持続させてくれ、じんわりあったかくなり、リラックスすることができます。

リュイールホットの製品概要

セックス中におこりやすい女性特有のお悩みを感じている方必見のアイテムです。

ベット上での悩みを解決し、セックスで感じる気持ちよさをもっと女性に味わってほしいという思いから生まれたこの商品。

使い方は簡単、指の先に少量取り、敏感な部分(体内に使用しても可)に塗り込むだけ!
塗った直後からじわじわと温かさを感じ、気づくと自分じゃない程の濡れ具合に驚きます。
リュイールホットは、LCラブコスメのサイトの中でも評価の高い商品なので、一度は使ってみる価値ありだと思います!

 

>>リュイールホットの公式サイトはこちら

 

ニューヨークキャンディピンク(NYC)

いつものセックスで倍以上の快感を得たい人にオススメなのがニューヨークキャンディピンクです。キャンディなので手軽に試すこともでき、効果もすぐ感じることができます。味は少しクセがありますが、慣れると気にならないです。

ニューヨークキャンディピンク(NYC)の製品概要

このようにキャンディータイプで食べやすい個別包装になっていて、手軽に使えるのがポイントです、

また、有効成分は以下のものが含まれています。

  • オシャクジダケ、高麗人参、ポリフェノール、麦芽、黒糖、 コーヒー、ザクロ、酵素、プロテイン、その他

主成分は漢方由来の生薬のため、カラダに優しく、血流改善効果も期待できます。

女性はもちろん、男性も摂取することが可能です。私は主人と舐めっています(笑)

セックスの30~60分に1~2粒舐めるといいそうです。海外の商品ですので、私はいつも以下の代理店から購入しています。

 

>>ニューヨークキャンディーピンクの購入はこちら

 

オキシトシンラブ

オキシトシンは通称ハッピーホルモンとも言われる、人間が幸せを感じる時に分泌されるホルモンです。このオキシトシンラブはスプレータイプで手軽です。快感を得るためにこのスプレーを使うのではなく、このスプレーを使うとリラックスした状態になることができて、結果的に良いセックスに繋がるのでオススメです。

有効成分:オキシトシン 40IU/mL、精製水、塩化ナトリウム、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム

 

セックスの1時間前に舌下に2度スプレーするといいです。こちらも海外の商品ですので、代理店から購入になります。

 

>>オキシトシンラブの購入はこちらから

まとめ

女性がイクというのはその感覚を掴むまでは謎でした。しかし一度その感覚を覚えるとセックスが楽しくなり、経験を重ねれば重ねるほどに気持ち良さも更新されます。男性に頼りっぱなしにせず、自分で努力をしてみたり、ナイトアイテムを使ってみたりして、楽しいセックスライフを過ごしてくださいね!

最高の性生活を送るのに最高のパートナーの紹介!

パートナーとのセックスにお悩みの方やより良いセックスを楽しみたい方・・・
そんな皆さんの強力な味方、それがLCラブコスメです。
ありとあらゆるお悩みやさらなる快感を追求できるグッズがいっぱいで私も人生が変わりました。
色々な商品がありますので、興味があれば一度覗いてみてください。
>>LCラブコスメの公式サイトはこちら<<