あなたはセックスすることで心身ともに満たされていますか?

満たされるセックスの条件は男女ともに違うといわれます。

今回は男女の意識の違いに触れながら満たされるセックスについてまとめました。

女性が考える満たされるセックス


女性が考える満たされるセックスはいくつかあります。

1、 本当に好きな人とのセックス

どんなにテクニックのある男性がセックスの相手でも、好きでもない相手ならば心身を満たすことはできません。

浮気のセックス、遊びのセックス、世の中にはいろいろなセックスがありますが本当に好きな人とのセックスは別格です。

男性の場合、女性が満足したかどうかは、「オーガズムに達したか」「感じたか」どうかで判断しがちですが、女性はたとえオーガズムに達しなくても、好きな人とのセックスで十分に満足感を得ていることが多いものです

 

2、 自分に無理のないセックス

無理をしてしまうとセックスそのものにストレスを感じてしまいます。

ストレスを感じるセックスで心が満たされることはまずありません。彼が求めてくるプレイが正直好きではありません。ですが、彼を傷つけてしまいたくないので断ることができずにいます。無理している自分を可哀そうに思います。

 

3、 手抜きでないセックス

前戯が適当なセックスでは、女性はまず濡れません。

また、いつもパターンが決まっている流れ作業のようなセックスでも女性はうんざりしてしまいます。

彼の前戯が手抜き気味です。いつも同じパターンで流れ作業…。愛を感じません。

セックスの後に男性に抱擁や腕枕をしてもらったりすることで自分は大切にされていると感じ精神的に満足する女性は多いといいます。

男性とはどう違うのか?


男性は女性と違い精神的な快感よりも肉体的な快感を優先するといわれます。

男は、とにかく誰とでもヤレる。好きな相手がいてもいなくても、許容範囲内の女を見ればヤリたい。射精したいのです。そういう風にできている動物

月に一度しか排卵のチャンスがない女性は数少ない機会に少しでも優秀な遺伝子と結ばれたいという本能から、1人の優秀な男性をつかまえようとします。しかし、男性は自分の遺伝子を少しでも多く残したいという本能から、とにかく複数の女性とセックスしたいと思う生き物なのです

女性の皆さんは、男性の満たされたセックスの基準を聞いて、少し引いてしまうかもしれませんね…。

 

 男性に「満たされるセックス」をしてもらうためには?


男性に満たされるセックスをしてもらうには、ズバリ男性に「大切にしたい」と思われる女性になることです。

そのためには、女性側の努力が必要不可欠です。

女性側が努力することが重要


男性に「大切にしたい女性」だと思われるためには女性側の努力が重要です。

普段から男性を労い感謝の言葉を惜しみなく伝えるなど、まめにコミュニケーションをとることが良いといわれています。

また、身なりや体型にも気を配り綺麗な女性でいることが大事です。

私が満たされるセックスをされるために努力したこと


私と彼は結婚して5年経ちます。

結婚して1、2年の頃は会うたびにセックスしていました。

しかし、3、4年経った頃からセックスの回数が減り、セックスがあったとしても最初の頃のようにたっぷりと前戯に時間をかけてくれることは無く…。

ちゃっちゃと適当に触ってすぐに挿入という流れのセックスになっていました。

そんなセックスをされて満足するわけもなく、セックス後私は虚しくなって泣いてしまいました。

彼は驚いていました。

彼曰くセックスが流れ作業になってしまっているのは、私を以前のように女性として見ることができなくなっているのが原因だとのことでした。

私は確かにそうだと思いました。

年齢を重ねるにつれ外見は劣化していくばかり…

それにも関わらず私は何の努力もしていませんでした。

おしゃれもせずに服装は手抜きのコーディネート、増えていく体重のことも気にかけていませんでした。

こんな私に彼は正直、トキメキなんて感じていなかっただろうと思います。

私は一念発起。

彼に女性としてみてもらえるようダイエットを開始し、髪も伸ばし化粧も念入りにするようにしました。

すると、彼の友人に「彼女さん、綺麗だね」と褒められるようになりました。

彼も鼻高々だったようです。

次第に、私を求める回数やセックス中のコミュニケーションやアイコンタクトが増えました。

私はそれだけでは満足せず、さらに高みを目指したんですよ。

ダイエットや身なりの改善のほかに、セックスにラブコスメを取り入れることにしたのです。

そのおかげで私がたっぷり濡れるようになり彼も興奮度が増していました。

リュイールホットの紹介


従来、私は濡れが足りずセックス中のデリケートゾーンの痛みが気になっていたのですがそれを解決してくれたのがLCラブコスメの「リュイールホット」でした。

敏感な部分に塗ってマッサージしたところ、塗った部分が次第に暖かくなりリラックスした状態になります。

塗った部分が乾きにくくなるため、性交痛も和らぎました。

女性らしさはいろいろと定義があるのではないかと思っているのですが、やはり男性のものを心から受け入れることが一番アピールになるのではないかと思います。

それに一番効果があったのはこのサイトで紹介しているリュイールホットという商品です。

「演技している暇なし」というだけのことはあって、塗ってしばらく経つといい感じになってきたのを覚えています。

性交痛もなくなりました。リュイールホットはセックスレスになった時にも大活躍してくれました。

 

>>リュイールホットを見に行く

 

リュイールホットの製品概要

媚薬と聞くと身体への悪影響が気になりますがリュイールホットの主成分は以下の通り良く知られたものを利用しています。

リュイールホットの主な成分はこちらになります。

  • ダミアナ葉エキス
  • ディオスコレアビロサ根エキス
  • アルギニン

ダミアナ葉エキスは古来から媚薬として使用されている成分であり、その他月経のような女性のトラブル改善にも効果が認められています。

ディオスコレアビロサ根エキスは若さのホルモンともいわれており、活力増加の作用があります。

アルギニンは精力剤にも使われている成分で生殖器への血流を増加させてくれることで活力を与えてくれます。

これらの成分はすべて天然のものなので副作用の心配は低いです。

ただ、アレルギーをお持ちの人は注意が必要ですので心当たりのある方は購入前に商品をよく調べてから購入するようにしましょう。

まとめ


男女で満たされるセックスの条件が異なることが分かりました。

女性は精神的な快感、男性は肉体的な快感を優先するようです。

精神的に満たされるセックスを男性にしてもらうには女性側が努力する必要があります。

彼に「大切にしたい女性」だと認識してもらうことが大事です。

彼と普段からコミュニケーションをよくとり、自身の身なりや体型に気を配りましょう。

あなたが彼の恋人であることを彼が他人から羨ましがられるようになればしめたものです。

すると、セックスの回数や内容も自然と満たされる水準まで回復していきますよ。

私は身なりや体型の改善以外に、LCラブコスメ「リュイールホット」の使用で満たされるセックスを手に入れました。

私の濡れに彼は喜んでくれていて、彼も満たされたセックスを手に入れたようでした。

リュイールホット、ぜひ試してみてください♪